【お知らせ】ミドルシニア向けにブリーフセラピー講座を開きます!

【お知らせ】ミドルシニア向けにブリーフセラピー講座を開きます!

こんばんは。

今日はお知らせです。

今度4月30日に学vivaサロンというところで、ミドルシニア向けブリーフセラピー講座を開きます。

私はずっとブリーフセラピーや心理学といった分野の技法や知識を、一般化して働く人たちの当たり前の知見にしたいと思っています。そうすることで仕事や人生がずっと楽になっていってほしいというのが想いですし、やろうとしていることです。

今回はそういう中で機会を頂くことができてオンラインセミナーを実施することが出来ます。

今回は入門ということと、初めての試みでもあるので無料セミナーとなります。ブリーフセラピーについての講義を時間の許す限りデモセラピーをやっていこうと思っています。もしご興味がありましたら是非ご参加ください。

https://peatix.com/event/1466277

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です